ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

2018-08-10から1日間の記事一覧

さよならばいばい東京、またね5

東京で会った人たちに元気になってよかったねって優しい笑顔で言われてお店で泣きそうになりました。 優しくされるのが嬉しくて、自分のこと本当に心配してくれて、何て私は幸せなんだって。 今までの自分がしてきたこと全部許された気持ちになりました。 大…

さよならばいばい東京、またね4

今田舎に帰ってゆっくり過ごしてとても心穏やかです。まあ仕事してないし好きな人としか過ごしてないからっていうのもあると思うんですが(笑) 休職中は、最初の頃は身体がボロボロで動けなかったので毎朝整体に行って整体から帰ってきたら好きな音楽を聞い…

さよならばいばい東京、またね3

本当に田舎の育ちだったので、東京という土地に住んでる人の冷たさにびっくりしました。 いや、全員が全員冷たいわけではないですよ、本当に。 駅のホームでぶつかってきて謝りもせずに去って行く人。満員電車でみんながイライラしてて、そのイライラを隠さ…

さよならばいばい東京、またね2

でもね。最近思うんです。ゆっくりでもいいじゃん、立ち止まってもいいじゃん。それが前に進むためなら何も問題は無いって。 焦って生き急ぐ必要なんてないなって。 死ぬ時は死ぬし生きれる時は生きれると思うんです。だから急がなくていい。 人生長いようで…

さよならばいばい東京、またね1

ちゃーーーーーす!!!おみゃらーーー!!!元気しとうやーーーー!?!?!?ブログ更新してなくて26歳になった新生ヨハネちゃんだーーーーーー!!!んねーー!もうすっごい元気!!! ブログ久々すぎてブログの始まりで使ってた決まり文句みたいなの忘れ…