ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

【ネタバレ注意】ポケモン最新作「キミにきめた!」について語るよ、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーす!おみゃーら!
ぐっもに〜🤗

25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんは朝の5:30からワンコの散歩してきたぞッッッ🐶❤️
ガウガウ🐺

まぁた、かっわいいのなんのって。
画像の載っけかたわかんないんだけど、画像貼れるんですかね?はてなさん?🤔

てことで昨日言ってた「キミにきめた!」について語るよ😎👍


まずね、サトシあんなにコケる??(笑)
お前の骨、関節は大丈夫か?屈強すぎないか??
え?アニメでもあんなにコケてた??
出だしからヨハネちゃん、超ヒヤヒヤしてた。

そ、し、て、ピカチュウーーー!!!!
かっわいいいーーー!!!💞💞💞💓
最後、これ言っていいの?ラスト20分マジでピカラー(ピカチュウ愛好家)たちは見逃してはならんよ😠👊

忘れてたけどリザードンってあんな経緯があったんだっけ?あそこらへんのアニメの内容覚えてない。
ミュウツーの逆襲の言うこと聞かないリザードンしか覚えてない。
あとヒトカゲがオペラ歌手みたいに良い声で「カ~~ゲ~~(美声)」って鳴くの個人的にツボカゲ🔥

あとね、バタフリーがピンクのバタフリーとイチャイチャするところ。あれ、アニメでは違うんだな~ってアニメ知ってる私はニヨニヨしてました。
ね。黄色いスカーフ巻いてね、ロケット団から救出しに行くんだよね?🦋

あと、レントラーのシーンずる過ぎるよ。
めっちゃ泣いたわ。
ポケモンたち見てたら早く家に帰って愛犬とイチャイチャしたくなったワン🐕💞


ポケモンたちの話はここまでで、ところどころのシーンにもこだわりが見える。
おじいさん、後ろから見たらホウオウのシッポと同じ髪型してたり、
監督、デジモンとかジブリ好きだろ?って要素があったり…
最後のオラシオンのテーマは最高すぎる。
歴代のサトシの仲間たちが登場するんだけど、なんだこれ?
もうこれがポケモン完結編で良いのでは??ってくらい最高だった。


みんなも見てくれよな!?
そんじゃ、サリューーー🦋✋