ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

ポケモン最新作「キミにきめた!」は最高だ、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーす!おみゃーら!
おっ久しぶり〜🤗

みんなのアイドルこと25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんが帰ってきたぞー!
ガウガウ🐺

体調が優れないのだけれど、最新作ポケモン映画は最高だ。
「キミにきめた!」については長く語りたい。
今日はとりあえず、の感想を語るぞ!


悔しい!この一言につきる!
実は私、世界中の人が前向きになれるような希望が溢れる映画が作りたいと思っているんです。
くぅ〜!こういう映画を早く作りたいもんだ!


みんなね、一人ひとり気づけてないだけで美しいんだよ。
誰の言葉か忘れちゃったけど「美しくない人なんて見たことがない」よ。私は。
みんなが"光"なんだよ。


一番ぐっときた言葉。
「少年少女よ、生きろ」

ね。みんな生きよう。
さすれば道は開かれる。
とりあえず息しとけ!って話だ!


難しい話はここまでで、あとはバーっと書くよ?
ついてこれない人いると思うけど知らないよ?
次のブログはネタバレだよ!見てない人、ネタバレ見たくない人は読まないでね??


そんじゃ、サリューーー🐢✋