ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

モノは大事にしなきゃダメだよ、ジャパニーズ🇯🇵

うぃーーーーす!おみゃーら、元気してっかーーーーー!?!?!?
ガウガウ🐺

この前これ↑忘れてたね?(笑)


私はな、朝病院行って薬もらってきたから超サイヤ人並にフルパワーだッッッ💪('ω'💪)

本日も25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんが語る語る~!!💃✨
真剣10代しゃべり場!!!ならぬ20代しゃべり場🤣🤣🤣

 


今日ね、原付運転してる時に思ったのが
モノは大事にしなきゃねってこと。

 

FF9が大好きで、もう四周くらいしてるんだけどオズマに勝てない。
やっぱりオズマに勝つにはクイナが必要か?って5周目してる途中だけど、クイナ育てるのめっちゃ面倒なの。

ていうかクイナより、ビビとかエーコとかスタイナーとかのが好きなんだわ。
だから、その辺りでパーティ組んじゃうんだよねー。


フライヤの名前が思い出せなくて検索かけてたら、すっごいの見つけちゃったんだけど何これ…??????
https://app.famitsu.com/20170324_1003130/

え??ベアトリクスを??イベントではなく普通に操作できるの!?!?
バイブス上がるぅうううう😍😍😍😍
テンアゲ~~~~💃❤️💃❤️💃❤️
マボロシ~~~~(IKKO風🍜)🤔✨✨✨✨✨

一番好きかも。ベアトリクス
あとブランクのアニキを操作させてくれ~~~

 


兄もFF9が好きなんですけど、
兄と喧嘩した時にね「約束守らないとFF9のディスク割るからね!」って宣言したんだよね。


結局、約束守って貰えなかったからdisc2をプレイしてる途中でdisc3をトンカチで割って

ファンタジーをファイナルしちゃった😜
FF9はdisc1~4の4枚構成のゲームだから、
意味、わかるかな?🤗

 

…本当にすみません。スクエアエニックスさん。
その後買い直しに行きました。

 


んね。おみゃーらは!そんなことしないってオラ信じてるぞ!!
そんじゃ、サリューーー🦁✋