ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

人のこと、とやかくいう前に自分はどうなの?ジャパニーズ?🍙

はい!みなさんこんにちワン!
ガウガウ🐺

何日ぶりの更新かな??
みんな、二回目がなかなか更新されないからって寂しかったでしょ?🤗
落ち着け落ち着け✋
はしゃぐなはしゃぐな♪

 

この前会社で先輩とか後輩に
「私午後からお休みだけど寂しがらないでね😉」って言って回ったら
「大丈夫っす」「はい」って塩対応されまくった
25歳のプリティーウーマンことヨハネちゃんです。

 

その塩土俵にふぁっさ~って撒き散らしてドスン!ってシコ踏んでやるぞコラ!こい!日本の伝統競技、相撲で勝負してやんよ!😤👊
あ~~~~ヨイショ~~~~✋😠✋💥
押し出し1本!!!
好きな力士は琴欧州🌸
好きな塩は~~は、か、た、の、SIO🌊

 

てことで、おみゃーら、ただいま。
いっやー、ニートの癖にね、病院やら遊びやらゲームやら睡眠やら忙しくってよ

休日でも出勤の癖で7時頃に目が覚めちゃうので、ニートのクセに休日も早起き🤔
ひゅ~😙規則正しい生活、私今日も上出来~✨
とか思ってたけど
どっひゃ~~!ベジータァアア!ニートは毎日がホリデイだって、オラ、気づいちまったぞ~!
ってカカロットばりに驚きました。
驚き桃の木山椒の木~🌳
この木なんの木日立の樹~🌳

 

って、喋りすぎたんで今日はここまで。
あ、アデューってさ、死別の時に使う別れの言葉らしくてヤフー知恵袋を見たら
「ブログでバイバイの代わりにアデュー使うやつプークスクスだっせ~😙信じらんねぇ~」
みたいなこと書いてピッキーン🤗ってきたから
もう使ってやんねぇ。

 

そんじゃ、サリュ~~~~!!!!(大声)👻✋