ヨハネちゃんズ バイブル

25歳のプリティーウーマンの徒然なる日記。

人の幸せはみんなの幸せだよ、ジャパニーズ🇯🇵

オーーース!!みらいのチャンピョン!
オラ、悟空!!!!今、精神と時の部屋っつーとこにいて、これがまた、えれぇーしんでぇんだッッッ!!
おみゃーらも入ってみ???超サイヤ人じゃなくってスーパーグレイトウルトラソウルッッッになっから!


つーことで、
おみゃーら、たでーま!!!
25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんが帰ってきたぞーーーい!!
ガウガウ🐺

ココ最近、旅行やら、ワンコの世話やら、買い物やらで忙しくってよ😊👍


みんなはサマバケ楽しんでる??
あ、サマバケってのはサマーバケーションの略で、最近のJKと私はよく使ってるんじゃないかな?😋🌺🌴


なんかさ、この前ばあちゃんちで洗濯物干してる時に、ふと福山雅治が結婚したこと思い出してさ…

コングラチュレーションッッッ今胸に高鳴るファンファーレ~~~~!!!
ってミスチルの櫻井さんばりに心の中で歌ってた。

fanfareっていうミスターチルドレンの曲でね、ワンピースの主題歌だったんだけど、
吹石一恵っつーワンピース見つけたってか~~~????家族に!!!なろ~~ッッッ!!!!」
ってルフィのあの天にガッツポーズする絵が浮かんだよね。


あの日の職場の騒ぎよう凄かったぞ。
先輩のライングループはお通夜だったらしいわ(笑)
ニュースでは早退するOLもいたとか、なんとか…😂
あんちゃぁん、あんたやっぱりすげぇわ…


そんな海賊王に、ヨハネはなるッッッ!!!
ありったけの夢をかきあつめ、永遠のドリーマーになるッッッ!!!!
by きただにひろし
by バンプオブチキン

それでは、サリューーー🐕✋