ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

風呂は心の洗濯だよ、ジャパニーズ🇯🇵

オーーース、おみゃーら!!
三連休も終わりの本日、いかがお過ごしかーーーッッッ??

オラはな、オラは……何してたんだ!?!?
最近物忘れ激しくない!?!?
あ、そだ。父が退院したから病院まで家族全員でお迎えに行って、私も病院に行ったりラジバンダリしてたんだわ。

つかさー、めっちゃ暑くない?
私、最高血圧100いかないから、こんなにあついとクラクラしちゃうし、そんなか弱い私を見たらみんながメロメロしちゃうよな?


………なッッッ?????????


はい。ここでらいつものお決まり文句👏( 'ω' )
興奮するとスグに鼻血が出るっていう漫画みたいな体質持ち、25歳のプリティーウーマン、みんなのヨハネちゃん、参上~💃✨


と、華麗に登場したところで、
頭がクラックラするから風呂はいって寝るね。
風呂は心の洗濯よ?by エヴァンゲリオン


今日、綾波レイと夢の中で会えますように。
サリューーー🐯✋