ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

ちゃんと挨拶はしろ。母ちゃんに習わなかったのか?ジャパニーズ🇯🇵

どーもー
みなさん初めまして。
ガウガウ🐺

 

現フロントサイドエンジニア
簡単に言うとウェブサイトやホームページ等のシステムエンジニア
仕事やプライベートのごたごたに疲れ切って
精神科でドクターストップがかかってる
25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんです。
ヨハネって呼び捨てにしてくれると喜んじゃうぞ🙈💞
夜露死苦👊😠👊

あ、私はバリバリの日本人だよ 笑


私のこと舐めてると顎打ち砕くからね?
私のパンチ力は72です。これ本当。
何年か前にゲーセンで測ったから本当。
でも今だと72000000くらいのパンチ力あると思うんだよね。
測り直したい。
多分、おそらく、メイビー、スカウターが壊れるぞ!カカロット!!!


はぁ、人生疲れた。二度死んだ。
これマジだから。黒部ダム行って投身自殺しようと思ってたから。
生きてりゃ死にたい時もあるけど
みんな強く生きてくれってばよ。
火影のお願い😘


とりあえず、今日はご挨拶まで。
昨日腹立つことがあって、近所の行きつけの居酒屋で日本酒ガブガブ飲んだら二日酔いがキッツイのなんのって 笑
なので病院までしばし寝ます。


それでは、アデュデュー🦊🤚