ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

波が荒れると船酔するぞ。ジャパニーズ🇯🇵

‪昨日寝落ちたから何時に寝たのか覚えていない。‬
‪友達に何回か起こしたけど、‬
‪ずっと「うん」って言ってるからこりゃダメだって放置したって言われました。‬
‪私、寝ながらめっちゃ喋るよ。‬

 

‪全然話変わるけど、化粧道具ほぼほぼ東京に忘れてた。‬
‪あとブルーチーズを冷蔵庫にしまったか、とっても心配でさっさと東京帰りたいなって思ってる。‬


どーーもーーー!!
そういう、おっちょこちょいなところも可愛いねって言ってほしい25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんでーーーーすッッッ🤗🤗🤗🤗

 

みなさん、こんばんワン!

ガウガウ🐺


俺は今、とても酔っているッッッ~~🍻❤️
基本はザルなんだけど、体調が悪いと、ね?
今日、軍艦島を船に乗って見に行ったんだけど、おそらく船酔いと熱中症を併発して死んでた。
ふぁ~~~だっせーーって思ってました。


毎日更新しようとしたけど、もう眠いからそろそろいいかな??
今日、民泊してるんだけど、この部屋クーラーついてなくてめちゃ暑いんだわ。


って打ってる時にクーラーついてる部屋に移動したらムカデ見つけて、まだ一時間経ってないのに3匹目の今晩は、なんだけど。

そんなnice to meet you所望してないから。

go to hell!って言いながら駆逐しました。


えー、ねぇ、ここ大丈夫?
寝てる時に鼻の穴から入ったりして、私スパイダーマンならぬムカデマンにならないかな??

やだー!まず「ムカデマン」っていう名前がダサいよ~~!
何かもっと、かっこいいヒーローネームがいいな。
みんなでヨハネのヒーローネーム考えてくれってばよ!
今のところの候補はギルガメッシュです。
よろしゅう。


ほな、また。

ムカデまた出ないか怖いけど、
サリューーー🐻✋