ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

壁が薄いと隣人トラブルに繋がるよ。ジャパニーズ🇯🇵

オッス!オラ、ヨハネ🙂✋
今朝、ショッピングモールでうどん食べてたら私の右腕で虫がおセッセしてた!
ふざけんなよッッッ!!!!
私の腕はラブホでもなんでもねぇんだよッッッ!!!🏩

譲歩してラブホだとしても、エアシューターで料金払うような昔のではなく、
滑り台付きとかお風呂暗くしたらミラーボールが回るような素敵なラブホだわ!!😡👊

 


つーことで、みなさんこんばんわ~
ガウガウ🐺

25歳のプリティーウーマン、みんなのアイドルヨハネちゃんでーーーす😁✋💞
…はいっ!一本締めでもすっか!?
新橋のサラリーマンの二次会が如くな!?
SL広場で解散しよっか!?🤗
え!?JRじゃなくって三田線!?
oh my god…😌

 


この前新橋でカラオケオールとかしたんで、
私まだまだ若いな~~~

男の後輩が無表情とローテンションで爆乳音頭を歌ってたのが、すっごいツボで。
ガヤ入れが大の得意の私は「あっそ~れ!」「はいッッッ!」とか全く歌知らないのに盛り上げは100点でした。💯💮

 

歌い終わった後に「やっぱりおっぱい大きいのが好きか!?」ってセクハラおやじのように後輩に聞いたら、
全然目を合わせず「そうでもないっす」って言われて傷ついた。
嘘。微塵も傷ついてないで~~~すッッッ!
案外、図太いんで(笑)
ダハハハハハ!!!

 

 

笑い方が気持ち悪いって言われててね、みんなの例えが酷いんだってばよ。
「魔王みたい」「味噌汁吸ってるの?」「気持ち悪い」
…最後に至ってはダイレクトすぎないか!?!?
ちくしょーーーーーー!!!!ふ、ふざけやがってーーーーー!!!!!
あ、これ、分かる人は分かると思うんですけどベジータの台詞です。
あの自己中王子、めっちゃ好きなんすわ。
ベジータがしてる手袋って食品工場で働いてる人と一緒だよね??

 


それでは、サリューーー🦄✋