ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

結局自分が一番だよ、ジャパニーズ🇯🇵パート1

ちゃーーーす!おみゃーら!
元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

こちとら新しいアイホンの操作にすこーーーし戸惑っている、25歳のプリティーウーマン、おみゃーらのヨハネちゃんだッッッ🏇💨

ガウガウ🐺


今日はつい最近の実家に帰った時の逃走劇について何回かに分けて語ろうかなって思うよ🤗

まず実家に帰るようになった経緯なんだけれど、
知ってる人は知ってるかも知れないけど、今年の6月の中旬から完全に躁(鬱の反対)で、
睡眠3~4時間とかほぼ毎日の生活を送ってたんだよね。

そしたらやっぱり身体が悪くなっちゃって、
毎日の嘔吐、胃腸炎、微熱、頭痛、歩行困難、注意力散漫とかね…
そういう状態になったので、ヨハネは会社を休んで実家に帰ることになったのだ!🤗


まぁ、その前の鬱状態の時のこともあるんだけれどもそれは今度話そうかな?😊


次回!両親からどうやって逃げよう!?空港編!
お楽しみに!
※この物語はノンフィクションです。実際にあった話です(笑)


サリューーー🐥✋