ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

結局自分が一番だよ、ジャパニーズ🇯🇵パート4

ちゃーーーす、おみゃーら!
元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

ちなみにヨハネ愛媛県人だから、東北の方言とかは、あんまりわからないよ?🐣

今日も毛虫が家に出たッッッ
そういう毛虫にビビっちゃうところも可愛いねって言って欲しい
25歳のプリティーウーマン、おみゃーらのヨハネちゃんだッッッ!💃👠❤️

ガウガウ🐺

つーことで、前回の選ばれたのは綾鷹でした!編の続き!


結局綾鷹を買いに行ってもらっている約10分の間にMちゃんが来れなかった。
そしてMちゃんやっと到着!🚗💨
ここで逃げ切れるかと思ったヨハネちゃん。
しかしここで母の爆弾発言💣
「お母さんも一緒に乗っけてって。」

わお、ファンタスティックベイベー
デンジャー鳴らせサイレーーーン!🚔🚨
Gドラゴンも驚きだわ。

そしてMちゃんも一緒に祖母の家へ。


次回!最後の晩餐。
お楽しみにーーーー!!


サリューーー!!!🐮✋