ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

最後の花火に今年もなったな、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👍

 

ピノのね、お得パック、バニラとチョコともう一つの味があって、ずっとキャラメルと思ってたの。
「今日はキャラメル~♪」ってルンルンで冷凍庫から取り出したら袋に「アーモンド」って書いてあって3秒固まったぞ😊👊

 

まーたおっちょこちょいを働いた25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ🍗

 

ガウガウ🐺

 

昨日友達と話してたんだけど、もうミニスカートは防御力が低すぎて履けない。25際にはキツイ。なんであんな腰に布1枚の装備で外に繰り出してたの??
防御力3くらいだよ??
可愛いんだけどね!ミニスカート!
でもショートパンツまだ着れる😋👍

 

あとね、ご飯食べるのって体力使う。
体力ある人ってご飯モリモリ食べるよね。
この前ね、私と友達は体力ないからもっそもっそ刺身を食べてた。
その後もうひとりが合流したんだけど、そいつの食いっぷり見てると若いな~って二人して関心してた(笑)

 

最後にめっちゃ笑ったのが友人の「もう夏祭りでは喜べない」発言🤗
いや、それな!?
わざわざ人混み行くの体力使うからしんどいわ~
テレビの花火の実況中継で満足してるって言ったら「それでいいの!?」的なこといわれたけど、
それでいいんだよッッッ🎇

 


そんじゃ、サリューーー🐸✋

 

タイトル

by 若者のすべて フジファブリック