ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

触れたら無くなりそうな夢を見て、それでも手を伸ばし続けてるよ。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

 

最近体調が悪くて、これでも~~
咳き込んだりとかしてる25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ🍖

仲間になろーーーーッッッ🍖
これ、しばらく飽きるまで続けっから!

ガウガウ🐺

 


今日は半分だけ見た映画の話でもしようかな😳
昨日上司からずっと借りっぱなしにしてた「Moon Struck」を見た。

 

アカデミー賞が大好きな私はパッケージに貼られてたアカデミー賞受賞のシールを見た瞬間にテンション上がった!
アカデミー賞は華やかなんだよな~~🎊

 

出だしから華やかな音楽とジョークを交えながら話が進んでいくのがたまらなく楽しい。
これぞアカデミー、これぞアメリカ。
日本の映画とかも挿入歌にオペラとか使えばいいのに。使わないのは何でだ?

 

英語が少しわかるようになったので字幕を見ながら俳優さんたちが何を言ってるか聞いてたんだけど、全然違うんだね!ビックリした!
実際に喋ってる英語から感情を解釈して字幕に出してるんだなぁ~って感動した。

 

あと、絶対にこことここ、くっつくやんって2人がくっついたのでワハハとなった。
うんうん、あと半分でどんな展開があるのやら。
後半へ続く!

 

 

そんじゃ、サリューーー🐨✋

 

タイトル by

New Animal

the pillows