ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

僕と君と2人だけの楽しいお別れに行こうよ、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

こちら毎朝ほぼ5:00に起きて22:00に寝てる25歳のプリティーウーマンこと健康優良児、おみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ✊
仲間になろーーーーッッッ🍖🍖🍖

ガウガウ🐺


落ち込んだ時にkikuoさんの「天国へ行こう」とか「君はできない子」とかいうポガティブ曲を聴きたくなる。
暗闇の中でじっとしてそれ聞いてると何だか落ち着く。


人の汚い部分を受け入れてるのかもしれない。
独占欲だったり、人を見下して自分が安心してるような人もいる。

みんながみんな同じ考えではないし、どれが正解かわからない。
けれど答えを探して共に歩んでいくっていうのが人間の凄いところだと思う。

 

分かり合えない時はぶつかり合わなきゃだし、でもそれは武器を使ってでは決してないね。

第三者がポンとヒントを出してくれる時もある。大事なのは許す心。それそこ王の器って私の大っっ好きな漫画「マギ」で言ってた。

 

マギ、めちゃくちゃに面白いし私の人生のバイブルと言っても過言ではない。
みんなもチェケラ😎👍

 

そんじゃ、サリューーー🦀✋

 

 

タイトル by
天国へ行こう
kikuo