ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

世界をかえさせておくれよ、そしたら君とピアノにのぼって。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊
昔軽自動車に跳ねられたことがあるんだけど、何故か無傷だったし、
偶然警察学校の前で跳ねられて、跳ねられたことより警察学校のカッコイイお兄ちゃんに大丈夫?って優しく声かけられてメロメロだった25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ🍖
仲間になろーーーーッッッ🍖

 

ガウガウ🐺

 


私の最近の趣味はインスタグラム。
webnokusoyarouさんがインスタグラム豚って曲書いてるからみんなもチェケラ😎👌

 

そのインスタグラムでね、急にメッセージが来た。willを名乗る人からメッセージがきた。
その頃、英語を勉強したいなって思ってたから話し相手にちょうどいいなって思って(笑)
そしたらwillは軍人で今シリアにいて、故郷に帰りたいから援護してくれって言うの。

 

まず国連にメールを送ってくれって言うから指定されたアドレスに軍を撤退させろって送ったよね。そしたら書類費がいるからそれを送金しろって。
流石に詐欺かな?って疑ったから国連広報局に電話したら「はぁ?馬鹿ですかあなた?」って感じで言われて
くっそ腹たって、お前の常識が世界の常識と思うなよって思ったから送金しちゃった~~!!!

 

その後、軍事idが切れてて再発行しないと行けなくてその手続きに書類費の倍の金額かかるって言われたから、もう金の面では援助できねぇ!って怒った。
お前が国に言ってなんとかしろよ!って。
本当に帰りたいんならお前の力でなんとかしろ!って怒ったけど話にならなくて
こりゃ詐欺だ!って警察に行った。

 

「ナイジェリアからの手紙」
っていう有名な詐欺の一つらしいよ!

私は本当に、私の力で軍が撤退して世界が変わってくれるもんだと思ってたのに
私のプリティーでピュアピュアな心を騙しやがって!許さん!そんな起こってないけど!
そもそも送金する前から、そのお金が返ってくるとは思ってなかったからね(笑)


くそぅ。悔しい。
怒ってないけど悔しかったぜ…
いや、嘘。怒ってる😠😠😠
そのお金あったら大分生活楽になってたんですけどーーーー

世の中には悪い人もいるもんだ。
みんなもお金の使い方には気をつけてね!!!

 

 

そんじゃ、サリューーー🐡✋

 

 

タイトルby
サンボマスター
世界をかえさせておくれよ