ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

結局自分が一番だよ、ジャパニーズ🇯🇵パート2

いつもご愛護いただき誠にありがとうございます。
今後ともお付き合いの程
よろしくお願い申し上げます。

…なーーーーんってな!🤗
こういう少しは難しい大人の言葉遣いもできる、25歳のプリティーウーマン、ヨハネちゃんだ!

 

 

おみゃーーら!!元気かーーーーッッッ!!!?

ガウガウ🐺

はい。ということで!
昨日の続き、空港編の逃走劇だよ😎👍

 


実は地元に帰る前は親戚一同から逃げようなんて1ミリも思ってなくて
でも飛行機に乗った時に誰も私のことなんて理解してくれないだろうなと思ってしまい。

空港に着いたらとりあえず親戚一同から逃げねば、と思って飛行機が着いた時に心に決めて帽子をキュッと深く被ったヨハネちゃん。

キャリーケースを預けていたので荷物引取りに行くといるの。
ドアの向こうに母親が。


ヨハネの失敗その1
到着時刻を知らせていた。

まぁ、ね。最初は逃げようと思ってなかったからね。
しかし一瞬しか姿を見られていないため認識されてない可能性がある!

って思って荷物引き取り所に誰もいなくなるまで残って、
中川家弟に似てる警備員さんに
「まだここにいてもいいっすか?てか外にまだ誰かいます?」って聞いたら

ソワソワしてる中年女性(母)がいる
って言うからチクショーーーッッッて思いつつ30分くらい留まってた。


で、結局色々考えたり中川家弟に反対の出口から出れないかとか我が儘言ったりしてたんだけど、
このタイミングではどうにも逃げきれないなと思ったので次で逃げようと思ったヨハネちゃん。


次回!綾鷹買ってこいよ。
お楽しみに!


サリューーー🐧✋