ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

優しい世界をください

ちゃーーーす!!おみゃーら、元気しとうやーー!?!?!?

おひさおひさおひさまる!!!

ねぇもうここなんて言ってたか忘れちゃったよ、いいかなー?

 

ガウガウガウばぶばぶばぶばぶーーー!!!!!!

 

なんかさー、最近おじさん思うねん。

なんで優しい人が傷ついて、優しくない人が得する世界になっちゃったのかなあって。

もっと人にやさしくできないのかなーって。

自分のことばっかのばぶーちゃんばっかりで私は気が狂いそうっていうか気が狂ったよ。

 

人も物も大事にしないと壊れちゃうのに何でそんな簡単なことわかんないのかなー?

大事にしてないと、どんどん人が離れていって1人寂しく死んじゃうよ?

それでもいいなら私はもう何も言わないよ。

 

自分のことばっかしか考える余裕がないんだね。

日進月歩、なのに。。。

ゆっくりでもいいからね。本当に。