ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

さよならばいばい東京、またね5

東京で会った人たちに元気になってよかったねって優しい笑顔で言われてお店で泣きそうになりました。

優しくされるのが嬉しくて、自分のこと本当に心配してくれて、何て私は幸せなんだって。

今までの自分がしてきたこと全部許された気持ちになりました。

 

大阪にいる友達に今会ってるんですが、会う前に今夜は泣かせてくれませんかって甘えました(笑)

実際は新幹線の中で中間管理録トネガワを読んで元気になって友達の前では泣きませんでしたが、今友達が寝てるので書きながら泣いてます。

 

辛くてしんどいことの方が多かった気がするけど楽しいことも忘れてるだけであったとは思います。

何やかんやで楽しんでたんじゃないかな、東京での生活。

刺激が沢山ありました。ただその刺激が私には強すぎて心臓に棘が刺さって、棘が刺さってることに気づいて棘を抜いたら血がドバドバ止まらなくなったんだと思います。

 

未だにあの時期のことを思い出すと涙がでそうになるし、胸が苦しくなるし胃も少しいてててとなります。

また、あんなことになりはしないかと不安と体調の不具合で再就職がなかなかできませんでしたが、みんながいてくれたら大丈夫かなって今は思います。

 

まあ人間の考えなんてコロコロ変わるので、どうなるかは分かりませんが。とりあえず、ずっと笑っていられたらそれだけでいいです。

お金も時間もそれなりには必要だけど、そこまで執着したくない。

休む時はしっかり休んで、起きてる時は笑えてたら、いいです。

寝る間を惜しんで何かをするなんてことしたくないですね。

 

とりあえず今は体調を万全にすることに徹して、少しずつ前に向かって歩いて行ってます。

何回も言うけど、みんなのおかげです。ありがとね。

 

泣きたい時は我慢せずに思いっきり泣いて、もっと自分のこと許してあげればよかったな。

 

 

でもさー、昔は友達と二人で日本酒4瓶空けられてたのに今ほろ酔い1缶でギブなんて!!!!!!もっと酒を飲ませてくれよ!!!美味しいご飯もおなかいっぱいたべたいんだよ!!!労災おりろ!!!ファッキンじゃぱーーーーん!!!(笑)

 

歯医者の治療が終わってないんで、もうちょっとして落ち着いたら東京遊びに行くと思います!またね!東京!ばいばい!