ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

僕は空洞、でかい空洞だよ。ジャパニーズ🇯🇵パート5

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😄👊

 

FF9がしたくてたまらない。なんなら実況プレイしたいから道具揃えるまでできない。
何で実況プレイしたいかっていうと、こんなに好きなのにffシリーズの中では一番人気がないってどこかで見てなんで!?!?って感じなんだよなぁ?
オズマ(裏のラスボス)を倒しに行きたい25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ🍖
仲間になろーーーーッッッ🍖

 

ガウガウ🐺

 


友達から連絡があったあとから、本当に抜け殻みたいになって。何しても楽しくないし笑えないし。
どうにか楽しみを見つけようとして、会社から帰ったらとりあえずご飯食べて、そっから夜中の2時とか3時までコナンとかドラえもん見てた。
あんなこといいな、できたらいいな。

 

アメトークが昔から大好きなんだけど、大好きなアメトーク見ても笑えなくって。
食べることしか楽しみがなくなって。
寝ながらずっとパンケーキ食べてた。
そしたら20キロも太った(笑)
今頑張って10キロ戻したけどあと10キロ痩せなきゃ身体が重い。
あった人には「なんか、太ったっていうよりデカくなった?」って言われる始末。omg

 

無駄に太って、笑顔も作れなくって、仕事もできないし、プライベートの人間関係もごたごたしてるしで、もうダメだな。私は。
と思った。
このまま、食べるだけの生活。問題を解決できぬまま暗闇の中同じところをぐるぐる永遠と回り続けるなら生きている意味がない。
生きてても迷惑かけるだけだ。
死のう。ってなった。

死ななきゃ死ななきゃって毎日思う度に、両親だけは悲しんでしまうだろうなと思ってなかなか踏み出せなかった。
部屋も汚いままだし、死んだ後にこれを処理させるのは、死後も迷惑かけるわけにはいかん。
まずは掃除からだ。って思ってたけど身体が思うように動かなかった。

 

その時、うまく喋ることもできなかったし、文字も書けなくて、ご飯は時々ボロボロこぼして。真っ直ぐに歩けないし、今こんな状態だったら老後はどうなっちゃうんだろう。って不安もあって未来が絶望的で、だから死にたかった。

息をとめる練習してみたり、自殺相談所に電話したこともあるけど繋がらなかったね。
私以外にも死にたい人が沢山いるんだ。
クレイジーワールドだ。

 

そんな中ツイッターで鬱仲間を見つけて、特にお互いコミュニケーションをとるわけでもないんだけど、ああ、世の中苦しんでるのは私だけじゃないんだなぁと思うと、どこか安心してた。
でもやっぱり早く死にたかった。

 

満員電車の中で気分が悪くなって、これは気合いの問題だと思ってたんだけど目の前が暗くなったので、これは流石にやばい。
電車止めるのは他人に迷惑を掛けすぎている。って途中下車して吐いて。
それでも身体引きずって会社には行ってた。
働きすぎだよジャパニーズ。

2回ほどブラックアウトしたわ。

 

ダムに投身自殺しよってところまでは計画出来てたんだけど、最後の家族っていう部分がどうしてもネックで。
その時友達も恋人もいたんだけど、その辺の人のことは考えられてなかったなぁ(笑)
なんて自己中なやつなんだ!!

 

次回、世界をかえさせておくれよ
お楽しみにーーー!🍖

 

 

サリューーー🐟✋