ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

甘く切ない、思い出してよ。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

月に15回は自分のことを天才だって褒めてる25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ✊🍖
仲間に、なろーーーーーッッッ🍖🍖🍖

ガウガウ🐺

最近痛覚が鈍くなってる気がする。
蚊に刺されても気づけないのが悩み。
かゆい。

どんどん年をとっていくね。
波乱万丈の人生ですわ~
人生山あり谷あるね🤔
ふ、深いこと言っちゃった~🙊💓😳

今ね、朝一番で整体院に来てる。
私以外の人おじいちゃん、おばあちゃんばっかり。
ま、平日だしね。本来はお仕事だろーー🍖🍖

あ、この仲間になろーーーーーッッッ🍖っていうのワンピースのネタなんだけどわかる?
私はね、自分で言っておいてわかんない。
ルフィこんなこと言ってなかったっけ?

ワンピース、あんまり読んでない。シャンドラのー!火を灯せ~!ぐらいまでしか読んでない。
うそ。なんか3D×2Yまでざっくり読んだ。

そしたらなんかみんな変わってんのね。
2年の間に何があったんだ!?
それまであんまり変化なかったのにめちゃくちゃ修行積んできてんの。

あ、うん。ワンピースの話これで終わりね。


んじゃ、サリューーー🐗✋


タイトル
by CHARA
FANTASY