ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

僕は空洞、でかい空洞だよ。ジャパニーズ🇯🇵パート2

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊


昨日風邪ひいたと思ってたらパブ□ン飲んでお風呂入ったらすぐに回復した25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ🍖
仲間になろーーーーッッッ✊

 

ガウガウ🐺

 

 

3年間変わらなかったクラス、高校時代の男女の不仲、初めての一人暮らし、加えて新しい環境になるという大学時代。
ストレスはマックスだった。


でも元々こういう馬鹿みたいな性格なので、それがストレスであると気づけなかった。

いろんな人がいる大学。新入生歓迎をするサークル。新しい学科の仲間。
たくさんの人がいて、みんはコミュニティを広げてたんだろうけど、私は必要最低限の仲間だけと仲良くして、後はほぼ引きこもるかバイトしてた。


「ネット」という逃げ道を見つけてしまった。

ツイッターニコニコ動画YouTube、最高だ。学校から帰ったらずっと見てた。


他人との関わりがめんどくさくなってた。というか嫌われたらどうしよう、何話そうとかそういう不安が煩わしくって逃げに逃げてた。

それでも仲良くしてくれる子はいるもんで、その子たちの前では面白くしてなきゃって精一杯頑張ってた。
みんなが笑ってくれるのが好きだった。
今でも好きだよ?

 

面白くないと私は私でないというか、芸人でもないのに面白さっていうのが私のアイデンティティだったので必死だったなぁ。
馬鹿やって笑ってもらって。

今は無理して笑わせようとはしてないよ?


22年間田舎に住んだ私はもう田舎の閉塞感に耐えられなくなっていた。
また、大学進学を適当に決めたというコンプレックスというか問題がずっと首を占め続けていたので
就職くらいはちゃんと決めようと思って東京への上京を決意した。


次回、蜂の巣みたいだ。東京🗼
お楽しみに~~!

 

 

そんじゃ、サリューーー🦆✋