ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

僕は空洞、でかい空洞だよ。ジャパニーズ🇯🇵完結編

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊


この前原付で走ってる時にGTRに抜かされて「ふぅ~~~↑」って言ってたら、その直後に原付に抜かされて、テメェ原付の分際で私をぬかしてるんじゃあないわよ!って心の中でザキの呪文を唱えていた25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ😳❤️
仲間になろーーーーッッッ🍖

 

ガウガウ🐺

 


自分の事なのに書いてて辛くなってきてなかなか次が書き出せなかった(笑)
周りに迷惑かけるなんて生きてて当たり前だから気にせずに図太く生きよう。
生きてたら何とかなる。
ポケモンでも言ってた。「少年少女よ、生きろ」って。

 

みんなもっと自分に自信もって生きていいと思うの。ジャパニーズ🇯🇵

ジャパニーズ控えめすぎ。日本のワビサビ感じすぎなんだよぉ。

みんな一人一人すごいと思うんだなぁ。

もっと自分のこと褒めて好きになってね。

 

私はねぇ、その鬱の時代の時に、たまたまある俳優さんのブログを読んでね、私本当に自分の事しか考えてないな。って思って
一旦自分のことは置いておいて他人を思いやる気持ちを大事にして人に接しよう。
そこに見返りは求めない。
って決めたの。

 

あとは、そうだなぁ。嫌われる人には嫌われるし、そういう人には好かれなくてもいいやって割り切りはじめたな。
昔はみんなから好かれたくて頑張ってたけど、そんなの無理だし疲れるわ(笑)

っていろいろ行動し始めたら良い方向に変わっていって、自分が本当にやりたいことも見つけることが出来ました。

 

ちゃんちゃん。

 

何を始めるにしても今が一番若いんだから遅いなんてことはないって昨日悟りを開いた友人が言ってました(笑)
本当にそう思う。
頑張るぞーーい!


有言実行マンに俺はなるッッッ!!!

そんじゃ、サリューーー🦈✋