ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

余裕を持って行動しろってことだよ、ジャパニーズ🇯🇵

おめーら、何してヤがんだッッッ~~!!!?


はい、みなさん。おはようございます🤗
この頭の決め台詞ね。プロレスラーの真壁刀義さんのパクリです。プロレスラーってみんなあんなに面白いのかという疑問を抱いているニートことプリティーウーマン、みんなのアイドル、ヨハネちゃんでーーーす!!

おみゃーら!ここ、全米が笑うところだッッッ!😠👊
ガウガウ🐺


今日ね、ニート4時起き。
こんなに早く起きるの某ねずみの国行く時よりも早いよ。
部活の試合の時より早いじゃん。
高校生の時の部活はバドミントン部だったんですけど~

そしてニート、こんなのだけど一応副部長やってたんすわ~、ってこの前先輩に話したら副部長って何人もいるの?ってダイレクトにディスられた🔪
「元太。言葉は刃物だ」って沈黙の15分でコナンも言ってただろ!!!?


コナンね。めっちゃ好き。
ベーカー街の亡霊、戦慄の音譜、天国へのカウントダウン、迷宮の十字路、異次元の狙撃手、
そして何と言っても我らが平ちゃん主演の
から紅の恋文~~~✉❤️

「和葉、手ぇ離したら死ぬで?」
ってとこで私と隣のパリピっぽいカップルだけ笑ってた。
見終わった後にしまった!って思ったのが
平次が和葉って呼ぶ回数と
コナンくんが蘭って呼ぶ回数どっちが多いか数えたかったなって。
圧倒的に和葉かな。

ねぇ、私も平ちゃんのバイクの後ろに乗せてよ!
1回だけ中型バイクに乗っけてもらったことあるんですけど、真冬に。しかも夜に。
凍え死ぬかと思った。公園とか行ってる場合かよ。家に帰らせろ。


いっやー、昨日ね、寝ずに帰る準備しようって思ったのにすぐにベッドとランデブー
最近ベッド買ったんですけど、ベッドが好きすぎでオーランド・ブルームって呼んでます。ベッドのこと。オーリーって愛称で呼んでる。みんなも呼んでくれていいよ。

そんな私は成田空港に行かなきゃ行けないのに成田までの電車しか検索できてなくて割とギリギリで空港につきます。
ギリッッギリでいっつも生きていたいから~
あ~あ~!!!!!


そんじゃ、今日はこの辺で😊
地元に帰ったら、めっちゃ暇だと思うんで。
いっぱい更新します。
あー!ps2持って帰るの忘れた…

デジモンカードバトル久々にしたかったのに…
あ、FF9も5週目してオズマ倒したかった…
あぁ、世知辛い
こんな世の中ッッッ!腐ってやがるッッッ!


つーことで、サリュ~~~🦉✋