ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

結局自分が一番だよ、ジャパニーズ🇯🇵パート5

ちゃーーーす!おみゃら!
元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

昨日ドラゴンボール超を見たヨハネちゃんの一言。
「私もファイナルかめはめ波撃ちたい」

という、とんでもない野望を秘めている25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ!!💃👠❤️
ガウガウ🐺
それでは前回の続き~!


祖母の家に母とMちゃんと私で向かった御一行。
なんとそこには、祖母だけでなく仕事に行ったはずの叔母が!!
ち、ちくしょーーー!!お母さん、私のこと騙しやがったなー!!
ふざけやがってーーーーーー!!(ベジータ風🍜)


お昼を過ぎた頃だったので、何故か祖母の手料理を食べることになった御一行。
私はその時、これが家族と食べる最後の晩餐である。と思っていた。
昼だけど。

車を祖母の車庫に入れようとしているMちゃん。
そこへすかさず家から逃げて、走って駆け込んでいくヨハネ
助手席に滑り込んで「出して!!!!」というと運転席には叔母が…

そう、祖母の家の車庫は奥の細道を通らなければならい駐車が難しい車庫だったのだ!

「何やってんの」と冷たくあしらわれて
大人しく最後の晩餐を食べることになったヨハネちゃん。


次回!バイバイみんな。
お楽しみにーーーー!!

サリューーー🐨✋