ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

ここのタイトルに歌詞のっけるの著作権法的にどうなのか不安になってきたからやめるよジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊


この前友達とご飯食べに行った時に「最近話題のレパートリーがジムか犬のことしかない。」って相談したらそんなもんって返された25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ💃💃💃

 

ガウガウ🐺

 

ねぇ、25歳のプリティーウーマンの話題がそんなもんなわけないでしょ!?
もっとさぁ、どこのファンデ使ってるぅ?とかネイルがさ~とか、秋服ほし~(。>_<。)とか、あそこのブランド可愛いよね~とか、彼ピッピがさぁ~とかそういう話題の種いっぱいあるよね!?

 

それがさ、「最近島に畑を作って土から耕しまして~」とか、言ってるか!?
おい!そこの25歳女子!「畝」って知ってっか!?
話題の種じゃなくて、本物の種埋めてきたっつーのyo yo yo
うまいッッッ座布団1枚ッッッ
はやくパクチー育ってくれないかな~🌱🌱
じゃなくてさー(笑)

 

この前原付で走ってる時、(本格的な隠居生活みたいだな…スローライフいずベスト…)とか
そういう思考に陥りそうになったけど、ちがうちがうちがーう!

仕事終わりにするポッ拳、仕事終わりにするダーツ、仕事終わりに飲むビール🍻
今日も一日お疲れ様自分天才!って褒めちぎる一日が欲しー

 

つまりは、まぁ、そろそろ社会に帰らせてくれよって話なんだけど、
今の生活がストレスフリーもいいところで血圧が常に低め。

今のところの楽しみ来月から始まる松山映画祭と、ここ半年ファンしてる財木琢磨くんの呟き。

あ、嘘。友達の結婚式があったわ。


最近財木くんのiphone壊れて2日くらい更新なかった時、少し土に還りそうになったのは秘密。
それが無くても今土に片足突っ込んで生きてるみたいな感じて的なそんな感じ。
財木くんのiphoneが壊れたのYahooニュースになってたから爆笑した(笑)

あと、財木くんって上記では言ってますが、いつもは「たっくん💓」って呼んでる。

TAKKUN!!!!

 

でもまあ現在、実際そんなコミュニケーションに
困ってる訳では無いんですが。
ネクストコナンズヒーーーントッッッ!
ほぼ家にいる。

キィーーーーバタン!(コナンのでっかい扉が閉まる音)

 

元太てめぇうな重ばっか食ってんじゃねぇぞ!
私かて鰻お腹いっぱい食べたいわ!
あとお前テトリスみたいな服着すぎ!

 

んじゃ、サリューーーーー👨‍🎤✋