ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

初めて君と出会った時の場面を再放送中だよ、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😊👊

 

こちらは相変わらず元気だが体力がなくて動けないのが悔しいッッッ😭
ジムには通ってるんですけどね。

 

ジムで体力測定したら10年前より瞬発力、握力、肺活量の数値が上がってた!
ねぇ、この話前にもした?
最近、記憶力が危うい25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ🎇

 

元気かーーーー!?!?(2回目)

ガウガウ🐺

 

 

友達から結婚式の招待状がきた!
嬉しい~~☺☺☺
絶対お祝いに行く~!
返信用ハガキを出しに郵便局へダッシュ~💨

 

自分はというと結婚の予定は一切ない、というか今は恋愛もいいわ。
疲れた(笑)

 

連絡取らなきゃいけないっていう義務感が相当に面倒だ。
今は自分とは今後も到底関わりあいのないであろう俳優さんとかにキャーキャー言うてるんが楽で楽しい🤗

ツイッターでアホみたいな返信送りまくってる。
多分見られてないし見たとしても「うっざ(笑)」って思ってそうだけど、そんなことは気にしないッッッ
貴様とは会うこともできねぇだろうからな!ワハハハハハ

 

友達も恋人も一緒にいて楽な人が好き。
だから周り変なやつ多い😎👍

 

 

そんじゃ、サリューーー🐲✋
※見て!たまたまサリューと龍が重なった!
オ ヤ ジ ギ ャ グ!!!
ふぅ~~↑↑

 

 

タイトル by
ladybridgirl
the pillows