ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

君の瞳に滑り込むことができたならば。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら!
元気しとうやーーーーー!?!?😊👊

 

今日、朝からスピッツのヘビーメロウがテレビで流れてて「うっひょ~!ナイス選曲!😳👍」ってテレビ局をちょっぴり見直した25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ!!😠👊

ガウガウ🐺

 


昔から音楽が大好きで、小学生の時にブラスバンドを始めてからもっともっと好きになったんだけど、みんなはどんな音楽が好き?

 

ヨハネちゃんはいろんなジャンルの曲聞くよ。
JPOP、洋楽、ロック、ヘビメタ、クラシック、ジャズ、ボカロ、ゲームサントラなど。

ノーミュージックノーライフ。
音楽は国境も人の心も超えるって信じてる。

 

 

な、の、で!
トランペットが欲しいんだ!
今、契約途中なの💃❤️

 

パズーの曲とか、もっと上手くなったらトランペット吹きの休日とか吹けるようになるまで頑張るぞいッッッ💪('ω'💪)

 

あとは、星のカービー ウルトラデラックスのデデデ大王のテーマとかグルメレースFF9のサントラ。oasisのdon't look back in anger。他はアルフレッドリードのサラバンドとかかな?

 

とってもいい曲だから聞いてみてね!
他にもたーくさん世の中には良い曲があるんだよ?
ねっハム太郎?🐹ヘケッ

 

 

みんなの好きな曲も是非教えて欲しいところ。

それでは、サリューーー🦅✋