ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

ずっと好きだったんだぜ、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

 

そろそろ夏🌺🍧🎇も終わりということで、いっちょ恋バナでもしておくか!?んな!?

この前、「ロコ~~~~!!!アロハシャツとかめっちゃ夏じゃん!🌺」って友達が働いてる旅行会社に行ったら「あ、うん。」って塩対応された。

ハハッ(某ネズミ様風🍜)


こんな女子ぃ↑↑な話もできる25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッーーーーー!🍖

 

ガウガウ🐺

 

 

高校二年生の時から社会人四年目まで好きな人がいたんですけど、二回告白?して二回目に彼女いるってバッサリ振られてスッキリした~~!

 

その告白した同窓会の日さ、敢えて最後お手洗いに行って一人遅れてみんなに合流して、
待っててくれたらもう一回告白しよ!って思ってたんだけど案の定待っててくれてなくて

チクショーーーーめーーーー!!ってなったから待っててくれてなかったけど告白したよね。

 

そしたら5歳くらい年上のsweet catがいるんだってよ!はぁ…
大好きだから、その幸せぶち壊せなかった…
本当に好きだったらそれを壊してこそのロックだったのかな????

 

わっかんね~~~

 

人の悪口を一切いわなくて、責任感があって、真面目で、怒る時は怒ってくれるところがずっと好きだったんだぜ~!
相変わらずカッコよかったわチクショーーーー!!!!!

 

はい、それでは恋バナ終わり。

 

 

サリューーー🙊✋

 

タイトル

by ずっと好きだった 斉藤和義