ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

きみのキレイに気づいておくれ、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら!
元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

 

この前、オムツ履いてるときからお付き合いがある幼なじみに
「ガウガウ🐺までがウザイ」
って言われたけど私は!!!!そのような言葉に!!!屈しない!!!
という強い気持ちを持っている25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ!!💃👠❤️

 

ガウガウ🐺

 

 

ここまででしょ?ここまでがウザイんでしょ?
ウザイのは重々承知だっての!

 

高校の卒業式の前日に友達の顔のホクロを
「ホクロッ!ホクロホクロッッッ!」って言いながら押してたら
思いっきり頭しばかれて、流石のヨハネちゃんも「明日卒業式なのに…あんな強くしばがなくても…😭」ってその日だけ落ち込んだ。
その日だけな😊✋

 

 

高校3年間クラス替えが無かったんだけど、
1年目の5月頃、爆弾をしこまれた。

 

クラスの男子の1人が当時流行ってたSNS
「俺らのクラスの女子の3分の2はブス。お前ら鏡見たことあんのかって顔してる」
って書いちゃって、
そりゃもう女子、メロスばりに激怒。


暴君ディオニスを倒すために先生に言うが
先生も「そんな事で怒るなよ~」って
おめーが暴君かよ、みたいな。

思春期の女子が見た目をどんだけ気にしてると思ってんの?ディオニス?
メロス、走るよ???

 

 

人は見た目ではないよ。心が重要なんだよ。本当に。
そこでみんなに本日の1曲🤗🎤

 

きみのキレイに気づいておくれ
by サンボマスター

 


それでは、サリューーー🐔✋