ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

言葉は三角で、こころは四角だな。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら元気しとうやーーーーー!?!?😠👊


少し前まで東京に住んでたんだけど、その時に口にピアス32個つけた背中にタトゥー入ってる元レディース総長を名乗るヤンキーと友達だった25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ🍖
仲間になろーーーーッッッ🍖

ガウガウ🐺

 

いやー、住んでたところね、治安悪かったのか分かんないけど変な人多かったよー。
1階に住んでたんだけど、家の中覗いてくるおじさんいたり、その近所のヤンキーもおかしいし、刃物持った人が歩いてたりもしてたらしいよ。こっわ🔨

 

小学1年生の頃に知らないおじさんにトンカチぶん投げられて、
私は背が低かったからまだトンカチとの距離があったけど一緒に歩いてた友達は背が高かったからスレスレだったからな!?

 

不審者っていうと一番記憶に残ってるのが近所の変態野郎なんだけど、
幼なじみの事が超お気に入りだったらしくて
家の中から双眼鏡で登下校を監視してくるの。
時々家の外にガラパン履いただけの格好で出てきて覗いてきてたからガラパンマンって呼んでた。

 

ギャルの友達と帰ってたらギャルが「こっちみてんじゃねぇよ!」ってガラパンマンにキレたんだけどニヤッて笑っただけで終わったから「キモイんだよ!」ってギャル更にキレてた(笑)

 

ガラパンマンの家の1階には謎にあのボクシングとかで使うリングとサンドバッグがある。
そんなに鍛えているようには見えないたゆんだ身体だったよ。

 

んで、流石に怖くなって今日の帰り道どうする?ってガラパンマンの家の方見ながら話してたらガラパンマン、家から出てきて「お前ら今俺の家見てただろ」って、
お前ここからお前の家まで500mくらい離れてるぞwww
って思いつつ、私はやっべ、これ学校とか住所聞かれるやーつって思って「見てません」って言ったんだけど幼なじみ、ビビりすぎて「すみません」って言ってた~~
ふぁあああ~~
それ、おま、あかんやつ~~

 

その後どうなったかは覚えてない(笑)
特に何もなく無事でした。

 

幼なじみ昔からモテてたんだけど、ごめん、笑っちゃいけないのかもしれないけど一番笑ったのが年賀状で告白されてた。
今でも爆笑しちゃってごめんね😘

 

みんなも不審者には気をつけてくれってばよ!

くれぐれも私みたいに「やっべ、ブリーフ1枚の奴いるんだけど。っしゃ!みんないくぞ!」って部活のみんなを連れ出して追いかけ回さないように。
危険だし先生にギャン怒られます😡

 


そんじゃ、サリューーー🐿✋

 

タイトル by

言葉は三角、こころは四角

くるり