ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

全ての夜が明けるまで鳴らせ鳴らせ心の声を。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?😠👊


私が住んでるところド田舎なんだけど、どんくらい田舎かっていうと田んぼに蛇🐍<シャアアアアが出るくらいなんだけど、この前コウモリにぶつかられそうになった時千と千尋の神隠しでお腐れ神にお代もらう時の千尋みたいな顔になった!
何を言ってるかわからない人が多いと思うんだがそれでよしっつーことで、25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ🍖
久しぶりーーーーー!!👻

 

ガウガウ🐺

 

 

いや、最近ジムに通い始めてね、あとデータ版のハートゴールド買っちゃったからポケモン育てるのに忙しくて😅💧
すまんすまん(笑)
いや、単に書くことがなかっただけなんだけれども🙃

 

このブログさ、私の友達とか先輩にも教えてあるんだけど、そこら辺の人は読んでくれてないだろうなーって思ってたら意外とみんな読んでくれてるんだね!?


この前友達に会った時にめっちゃバカにされた!😎👌
「おーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?(悪意のある声色)」
って何回言われたことか。あざます!!

 

Twitterで犬がエックスジャパンのforever loveを聞いて歌ってる動画がアップされてて、私の犬にも歌わせたいって聞かせてみたら尻尾振るだけで曲には全然興味を示さなかったから「才能がない!」って言いながら撫でてた。可愛い。

母が言うにはポテンシャルはあるって言うもんで研究したいと思います。

 

夏の終わりの自由研究、題して!
【歌え!プリンス様!🐕】
あ、これ「うたのプリンスさま」略してうたプリと掛けてるんだけど(笑)

研究期間【約三ヶ月を予定】
研究対象【我が愛犬ユキ】
研究内容
・調査日時
・調査時の状態(眠そう、元気等)
・調査時の天気
・調査曲
・調査時の人員配置

 

気が向いた時にすすめようかなって思ってる。
昔マッチョってあだ名の友達がマッチョの家のチワワについて自由研究してたの。
内容は覚えてない🐕
やるかやらないかは私のみぞ知る(笑)

 

 

そんじゃ、サリューーー🦇✋

 

タイトルby サンボマスター

全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ