ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

やりきれないどころか、アバラが砕け散るよ。ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら、元気しとうやーーーーー!?!?(小声)
いやー、あのさ、なんかさ、過去のブログ読み返してたら恥ずかしくなってきてさ?
お金があったらブラジルにぶっ飛びたいくらい恥ずかしい25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだーーーーーーッッッ🍖
恥ずかしくてもこの掛け声を辞めることはしないーーッッッ😊👊

 

ガウガウ🐺

 


本当さ?テンションおかしくないこの人?って自分で若干かなり引いてるんだけど~
どこのビッグマウス?どこの本田?試合前にホテルで瞑想してんのかお前はってくらいビッグマウスも甚だしいんだけど~

 

口だけでかいこと言って日々やってることポケモンの金バージョンだからね!?
レッドさん(裏ボス)倒した~~😊👊
弱い犬ほどよく吠える~キャイーン🐕

 

こんだけ大口叩いておいて何一つ実現出来なかったら恥ずかしさの極みなんだが~
できる可能性の方が低いとは思うんだけれども、まぁ私の大好きな漫画の「マギ」で「人の考えとは変わるものだ。難儀なことにな。」って言ってたんで~~
そういうことにするッッッ🏃💨

 

ちょっとこれからは慎まやかに生きようと思った25歳のビッグマウス、いや、顔の作り的にはスモールマウスなんだけれども、ビッグマウス抑えていきたい。このシャカリキブンブン抑えていきたい。


完全にイキってる。厨二病もいいところよ!
さながら軽自動車で飛ばすヤンキーが如くよ!
周りからは「あいつ軽のくせに飛ばしてんなぁ~」って見られてるからブンブブーン🚗💨

 

うむ。実現したら書いていこう。それまでは胸のうちに留めておきたいなぁ、と、おーもーうーよー?(秋山森之進のマネ)

 

そんじゃ、みんなも25歳でこんなふうにならないように!

 


サリューーーーーーーー!💂✋

 

タイトル by

サンデーモーニング

くるり