ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

ペットを飼う時は責任持ってね、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら!元気しとうやーーーーー!?!?😠👊

 

お兄ちゃんのPCを使わせてもらってるんだけれども、デスクトップに「愛犬の健康管理」ってリンク保存されてて笑ったw
貴様、散歩も構いもしないではないかw
しかもそのリンク死んでるっていうね(笑)

 

そんな天然さんなマイブラザーが愛おしい25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ!!💃👠❤️

ガウガウ🐺


その愛犬のことで、実はヨハネちゃん、Mちゃんに頼んで愛媛から長崎まで行ってきたのだ🐹ヘケッ

 

昔から動物が、特に犬が大好きで
ヨハネちゃん、獣医さんを目指して頑張ってたんだ。数学とか物理とか超苦手、チョウチンアンコウだったのに頑張ってたの。

 

そんな中、親戚からの弾圧があり獣医の道を諦めることになったのね。
まぁそんな事言われても諦めずに頑張れば良かったんだけど。あの時私、16歳で。
しかも獣医になることだけを目標に頑張ってたから。
それからどうしていいか分からなくなって、こんな風になっちゃった!

 

今は総理大臣になるっていうちゃんとした夢があります。
これガチ。世界を変えたいの。ヨハネは。
うーーーーんと勉強しなきゃね!

 


それでね、愛犬なんだけど。
やっぱりどうしても犬が飼いたくて、昔から飼いたいって言ってたけど両親に反対されてたの。


それでも今でも飼いたいってなったから、親の反対を無視して飼うことを心に決めたの。

名前はユキって言うんだけど、長崎の保健所にいて、あと数日で殺処分対象だった。


サイトを見た時にこんな可愛い顔した子が殺処分なんて…と心苦しくて、速攻電話して説明した。
他の子も可愛かったけど「単身不可」の条件があったからね。救えなかった。
ほかの人と家族になれることを願ってます!!!

 


今は家族みんなでユキと一緒に過ごしてます。
長崎に行ったのはそういう理由。
みんな、ペットを買う時は責任持てってばよ!!
YOHANEからのお願いだってばよ!(NARUTO風🍜)←一楽

 


そんじゃ、サリューーー🐶💓