ヨハネちゃんズ バイブル

プリティーウーマンの徒然なる日記。

他人に水をあげましょう、ジャパニーズ🇯🇵

ちゃーーーす!おみゃーら😠👊
元気しとうやーーーーー!?!?

 

昨日、同窓会で「顔も、なんか全体的に無理」って言われて、すこーーーーーーーーーーしだけ傷ついた25歳のプリティーウーマンおみゃーらのヨハネちゃんだッッッ!!💃👠❤️
私は!!!言葉の刃物に!!!屈しNight🌛

 

ガウガウ🐺

 

高校生の時はものすごく仲が悪かったけど今はみんなで年に二回くらいは同窓会してくらい仲良しだよ🤗

 

つーか昨日めっちゃ嫌なことあってさ、
多分年下の子なんだろうけどTwitterで「死ね」とか「ネットでマナーがどうこうとかよく言えるなwわろすw」って言われてくっそ腹たった。

親しき仲にも礼儀ありだし、ネットだろうがどこだろうがマナーは必要だろ。
コミケ叶姉妹見習えよ、ファビュラス💃👠✨

 

そんじゃ、今から島に行ってくるわ!

 


サリューーー🐴✋

 

情熱の薔薇

THE BLUE HEARTS